2ntブログ

記事一覧

さりな☆立川27日




こんばんは!
お久しぶりですっ


すっかり暑さも感じなくなって秋色になりましたね〜🍁
というかむしろ寒いかも( ˘ω˘ )?



最近すごくマイペースな形で出勤をしているので、前から知っていただいてるお兄さま達に会う機会が減ってる気がする🥺笑
実はまだいるんですよねえ🐻💖
最近は町田店に出勤する事が多くて、次点で立川店って感じです!
新宿店には実は、、、今年に入ってから0なんですよ、、笑
そろそろ行こうかなあと思っているのでもし見かけたら会いに来てください( ´>ω<)人


相変わらずの更新頻度(ブログ)ですが、ぼちぼちとあんぷり亭には出勤しているので見つけて頂けると嬉しいです😊

はい!という事で27日!明日ですね!
立川店にて15時~21時で出勤します!

久々にブログ更新したので!!!遊びに!!!来て欲しい!!な!!!
ブログ見たって言えば割引つきます!!


お待ちしておりましゅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




202009262135008f5.jpeg



さりな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
③④なら大丈夫ですよ( ˘ω˘ )!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
大丈夫ですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Oさん>>
コメントありがとうございます!
あと、遅くなってしまって申し訳ございません。
前回のサービスに満足頂けたようでとても嬉しいです^^
今日というか昨日?町田店にいました><
返事出来ていれば来る予定でしたか…?だとしたら申し訳ないです。。!
是非、そちらのオプションでまた遊びに来ていただければと思ってます!
予約する時に言っていただければこちらで準備する事が出来ますので、ブログの返事が出来ていなくても気にせずにいらしてください( ´꒳​` )
またお待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Oさん
返信遅くなりました……!
はい、また来て頂けたら嬉しいです!
お待ちしてます( ´꒳​` )

Re: No title

>ハジメさん
返信遅くなり申し訳ございません。
せっかくコメントも残した上で来て頂こうとしていたところ、お会いすることが出来なくてごめんなさい。
また、お会い出来る日があれば嬉しいです。
もちろんそちらのシークレットオプションは可能です!
是非また機会があればよろしくお願いします( ´꒳​` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント