2ntブログ

記事一覧

さりな✎*。土日と来週



お久しぶりです…さりなです!!



ここ最近は学校のテストだったり何だったりで
あまり出勤出来てませんでした(つ_;*)


モンハンワールドも買ったはいいものの全くプレイ
できてない(つ_;*)うぅ




なので、今まで出勤できなかった分、
この土日と来週ほぼ毎日出勤します!(極端)


久しぶりだから緊張するなあ
実は前より若干太ってたり…ゴホンゴホン
戻します!!!痩せるぅぅぅ


この仕事してる以上はぽちゃぽちゃなんてしてられない!
ですよね!?(・ω・≡・ω・)


皆さんのことメロメロにさせるために頑張るぞ!
オー٩('ω')ﻭ


出勤日です☺️💕

2月10日(土)12~20
2月11日(日)12~20
2月12日(月)12~20
2月13日(火)12~18
2月14日(水)12~17
2月15日(木)14~20
2月16日(金)12~18
2月17日(土)12~18

です!!
(書いてて思ったけど週7って…)
(思い切りすぎたな…😒)



極端な私に是非会いに来てください(´>∀<`)♥️笑
お待ちしてます^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>阿部様

お返事遅くなってしまいました。すみませんm(_ _)m

きっと予約されていましたよね??
大幅な遅刻をしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
次回のご予約お待ちしてます!

恥ずかしいですが、出せるよう頑張りますね!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント