2ntブログ

記事一覧

さりな☆出勤してるよ



こんにちは!さりなです!
わーーーーまた久しぶりの更新になってしまいました。。
何で忘れるんだろうね???
ネットのタスクが多すぎてつい埋まっちゃう😭😭笑
ホーム画面にアイコン置いた方がいいかな!笑
そうしてみます😌👏


さてさて私さりなさん、ただいま新宿店にて出勤しているのですが!
平日ってもしかして暇……?なのでしょうか。。
いつも金土日が多いのでギャップが、、!
今ならすぐに入れますよ〜お兄さん😇💕笑

今日じゃなくても、今週はほぼ毎日出勤するので会いに来てくださいね!!!
ちゃんと来るからーーー!‪( ;ᯅ; )‬

はい、スケジュールです!

今日!~18時 新宿店
20日(水)17時~22時 立川店
21日(木)17時~22時 新宿店
22日(金)17時~22時 新宿店
23日(土)14時~20時 新宿店

です!!!

お待ちしてます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾




20190219153040db7.jpeg


(前髪暴れた)(早く切りたい)(自分で切れない)(辛い)


さりな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>アキオ さん
コメントありがとうございます(,,・ω・,,)
22日ですね!!頑張って我慢していこうと思います!
ただ、17時からと遅い時間からの出勤になるのでお腹もつかわからないです(T_T)
なので出来れば早めの時間に予約していただけたら……!笑
22日お待ちしてますね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント