2ntブログ

記事一覧

さりな☆久々更新!今週末!



毎度更新するたびに、
お久しぶりです(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =が付いてるなと思うさりなです。はい!お久しぶりです!

更新するする詐欺です。ごめんなさい;;;;


最後に更新したのが9月かな??
2ヶ月放置……私の中では最長なのではないでしょうか。忘れましたが。
放置歴を更新するのは辞めましょうね。
ブログを更新しろ!ってね。





気付けば2017年も終わりを迎えますね〜〜
平成も終わる!!
早く次の元号が知りたい🐾🐾
頭文字アルファベットの予想しておこう!

ん〜〜〜〜〜〜とりあえず明治からの
M.T.S.Hを抜いて、
ん〜〜
ん〜〜〜〜〜〜〜
『K』!!!!!
Kから始まる!って予想に気持ち賭けときます!
賭けるものはありません!何となく!笑

当たったら何か景品が欲しいなあ……なんて😌😌⭐️

みなさんは何だと思いますか〜?
よかったら会いに来て聞かせてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


では!今週末です!

11月30日(金)14時~21時 新宿
12月1日(土)12時~16時 新宿
12月2日(日)12時~19時 新宿

です!よろしくお願いします!
来週立川店の出勤考えてます!

立川のみなさんも会いましょ〜😇💕




さりな



20181129234410dab.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>岳さん

コメントありがとうございます!
やってますよ!
①〇(2000)②〇(2000)③△(3000)④✕⑤〇(3000~4000)
⑥要相談(2500~)です!!
⑥はいつにお店来れるかコメントして頂ければ用意する事はできます!予備持ってれば当日でも大丈夫なのですが、保証はないです(>_<;)!!

ご来店お待ちしてます(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>むうさん

返事遅くなってごめんなさい;;;;
事前にブログでコメントして頂ければ成功できる状態でいけるのですが、当日だとその日の体調にもよるので50%くらいの成功率だと思います。
成功した時はお恥ずかしながら結構多めにでたと思います。。!
お待ちしてますね!!

さりなさん、お返事ありがとうございます。
お願いするなら、事前にブログでコメントですね^_^
チェックするようにしておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント