2ntブログ

記事一覧

さりな☆土日新宿





こんにちは!さりなですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

なるべく早いタイミングでブログ書きました〜!
(他の方と比べたらそうでも無い)

もう春になってきましたね!
そろそろ桜も満開になる頃ではないでしょうか🌸
桜〜見たいな〜!
一昨年は上野公園に、去年は中目黒と代々木公園に行きました!今年は行ってくれる友達がいなそうで、、、
うーん1人で行こうかなと悩んでおります‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬笑


あ、あと最近の話ですが、友達と温泉旅行行ってきました〜!
近場の箱根なのですが(笑)
その時の写真を下に貼っておきますね😳
んんんん中々刺激的な写真で恥ずかしいです…
私まったく身体の写真とか載せない、というか恥ずかしいから載せられないのですが!
初めてですよ〜〜見納めください。笑
ちなみに友達が大浴場行ってる間に露天風呂で撮りました♨️😉


そういえばちょっと話は変わるのですが、
ゲームが趣味なの?ってよく聞かれるんですけど
わたし、最近はゲームあまりやってなくて🤔
とある韓国のアイドルにハマってるんですよね🇰🇷❤

というか元々K-POPはずっと好きで、いや、K-POPというか可愛い女の子が好きで!笑
アイドルが好きです^^
日本のアイドルだと乃木坂が好きだったのですが、推しの子が卒業しちゃってもうあまり追ってないです😭😭ツライ


なので最近は韓国のアイドルでIZ*ONEにどハマりしてますーー!!
推しは宮脇咲良ちゃん🌸
さくちゃんは元々HKTの推しとして好きだったのですが、韓国行ってから美貌が進化し続けてて、もう、尊い限りです……
(推しててよかったあ……)

なのでもしアイドル好きな方いたら語り合いましょう( °×° )( ˶´⚰︎`˵ )❤


さて!土日です!
どちらも新宿店にいます!

今日30日(土)16時~22時
明日31日(日)12時~18時

です!お待ちしてます( ´ ▽ ` )

201903301144250f8.jpeg



さりな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ごろお さん

コメントありがとうございます٩(・∀・)
わーー!そうなんですね!
TWICEはミナちゃんが好きです!!上品な雰囲気がすごく好きです><♡♡

ウォニョン14歳とは思えないほど大人っぽいですよね!!
でも中身は子供でかわいい……(尊死)
ぜひぜひ!お話したいです!
立川には平日の夜に出ることが多いのでよかったらチェックして頂けると嬉しいです!
お待ちしてます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明日行きます!

>横浜 さん
この前はお休みしちゃってごめんなさい(´;ω;`)
もうほんっとにどうしても行けない予定が入ってしまって><
私も横浜さんに会えるの楽しみにしてたので申し訳ないです、、、!
またまた急ではありますが、明日7日(日)もしかしたら出るかもしれないのでよかったら……!

Re: タイトルなし

>ガトーショコラ さん
わかりますよ!!
楽しいって思っていただけて嬉しいです〜!
4月も出るつもりでいてます!お菓子楽しみに待ってますねヾ(^。^)ノ

Re: No title

>IF さん
またまたコメントありがとうございます(*^^*)
ギリギリ見えてないと思いますよ!笑
何回も確認して載せました( ˇωˇ )ww
私も友達もシャイだったので(笑)
はい!こちらこそお待ちしてます(・ω・)♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイドルいいね!

>フランクフルト〇ーセージ さん
咲良ちゃん可愛いです!!!!!!
金髪すごく似合ってます!!!!
韓国行ってから美貌がどんどん進化していってもう尊い!!
です!!!!(大興奮)


友達いなくても混ぜませんよ😏笑
gwの出勤ブログで更新しました!
遅くなってしまってごめんなさい(><)

Re: タイトルなし

>BiSH さん
コメントありがとうございます(´>ω<`*)
私も会いたいです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>さいとう さん
IZ*ONEは可愛い子多いですもんね!
私もみんなの可愛さにもう胸キュンがとまらないです><
チェウォンちゃんは歌もダンスもすごく上手ですし、なにより女子ウケのいいビジュアルなので日本雑誌のモデルとかやってほしいです!!笑
実はプデュの時はイロンちゃん1pickだったのですが、デビューできず韓国メンバーどの子を推そうかずっと迷ってるんですよね><
ひーちゃん本当に!すごく垢抜けましたよね!
肩とかキレイ!!!
秘密の友達もちろん見ましたよー!最終回素敵でした(´>ω<`*)
私も武道館行けなくて悲しいです😭😭

よかったらお店でお話しましょ!!!
長々としたコメントですみません><

Re: タイトルなし

>ごろお さん
コメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい(><)
急ですが今日明日立川店いるのでよかったら♪

Re: タイトルなし

>トム さん
わわわ、なんてエッチな……!笑
大丈夫ですよ(´>ω<`*)
お待ちしてますね!

コメントの投稿

非公開コメント