2ntブログ

記事一覧

GW!さりな




お久しぶりです!さりなです✌(´>ω<`)✌

またまた更新とコメント返しが遅くなってしまいました。。
ブログ向いてないのかな?????
Twitter開設した方がいいのかな??
とか最近は思います( ⋅ ̯⋅ ) 💭



さてさて、GWを迎えましたがみなさんはどこかお出かけの予定はあるのかな?😇
それともお仕事だったり!

よかったらお話聞かせてください🎶



さて!遅くなってしまいましたがGWの予定です🌷

4月29日(月) 14~22 立川店 今日!!!
30日(火) 14~20 立川店 明日!!!
5月1日(水) 12~18 新宿店 令和!!!
2日(木) お休み
3日(金) 14~20 新宿店
4日(土) お休み
5日(日) お休み
6日(月) 17~23 新宿店


です(・ω・✌
立川店は今日明日と、急な出勤になってしまいましたが(;´・ω・)
来てくれると嬉しいです!


お待ちしてます✌(´>ω<`)✌



2019042910135489a.jpeg



さりな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>しい さん
大丈夫ですよ!ただ、オールヌードつけてもらう形になってしまいますが……
それでもよければ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チチ

>IF さん
えー!!見えてないはずですよー!!私も何回も確認したもん(;´・ω・)笑
ぜひぜひ!お待ちしてます!
いつもコメントありがとうございます(´>ω<`*)

Re: さりなちゃん、

>ゆう さん
えっちだ(´>ω<`*)
お待ちしてます!

いつも仮になっている事が多いですが、本当に出勤しますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント